「ものはたくさんあってもいい。そこに秩序があれば美しい。」〜猪熊弦一郎の言葉〜

022 Vintage Ethnic Gilet

treasure NO.021:ヴィンテージエスニックジレ

何気ないプレーンなスタイルに一枚羽織るとググンと印象が変わるのがベスト。昔からずっとベストが好きなのです。タイトルではカッコ付けてフランス語で“ジレ”。でもやっぱり“ベスト”がしっくりときます笑。左からニューメキシコのチマヨ、真ん中はメキシコのカチーナ人形織り、右はペルー系?アルパカのような動物が山脈の村と一緒に並んでいる、なんともポエティックな一枚。どの子も登場回数は少ないのですが、お気に入りトリオです♪ポイントは短めな着丈!私のベストベストスタイル(My Best Vest Style!)は、なんといっても『アニーホール』のダイアンキートンですね。衣装デザインはラルフローレン♥近頃はStella Dallasのオーナーの影響で、ラルフローレンを崇め祭っております。マイブーム!もう一回見ようっと!